mixiユーザー(id:37534149)

2019年04月15日21:51

59 view

大ちゃん誕生日

WILDのチケット届きましたチケット

席は裕翔くんが好きそうな席です顔(笑)

私にとっては良い席でしたぴかぴか(新しい)

ところで、今日は大ちゃんの誕生日バースデー

大ちゃん誕生日おめでとうクラッカー

ワクワク開催の6月22日が伊野尾くんの誕生日なんだけど、
伊野尾担は行くよねぴかぴか(新しい)

いや、伊野尾以外も行くよねぴかぴか(新しい)

嵐さん好きな人って伊野尾くん好きそう。
インテリやし。

嵐とJUMPが並んでも、個性がかぶってる人がいないのが奇跡ぴかぴか(新しい)

今日、圭人くんがブログ更新してくれたんだけど、
圭人くんも本当に個性的ぴかぴか(新しい)

sorry 潤が聞きたかったよ。

フォト





ps.最近、自分がやらなくていい事をしなくてはいけなくなりました。試練だと思って頑張ります。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する