mixiユーザー(id:37534149)

2019年01月20日05:40

170 view

Hey!Say!JUMPオーラス

今日の天気福岡は午前中雨☂

でも晴れ女なので、ライブ中は曇りになるのではないかと思います。

昨日は朝晴れていて、ライブ中は曇りでした。

昨日もそうだけど、福岡暖かいね。

この暖冬の後、すぐに春が来るのではないかと思う。

裕翔くん、12年+α、ファンに対して思ってたよね。

裕翔くんは心の中で、ずっとファンを叱ってくれてたと思う。

私の空港関係の知り合いに聞いたところ、セクゾや他のジャニーズも出待ちは必ずいるらしい。

でも、航空関係が注意する事は不可能で、ファンかファンじゃないか、見た目でわかるらしいけど、確信はないよね。

事務所が動かないと無理なんだと思う。

タレント自身だけで、対応は難しいと思う。

1対100とかもあり得るし。

1月19日のコンサート中、不機嫌でやるのは、本当にプロとしてどうかと思ったけど、

温厚な裕翔くんって(特に初期ファン)は思って、何でも許されると思っているだろうけど、

今の裕翔くんは昔の裕翔ではないし、大人なんだよ。

何でも言えるの!!

昔から、裕翔くんの事馬鹿にしすぎなの。

今まで、言わなかった理由とか考えた事ある?

ps.ヤフオク!ドームの銀テとれました。1本だけです。
フォト
山ちゃんは広島から直接、福岡入りしたのかな??


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する