mixiユーザー(id:37493532)

2021年06月09日10:10

12 view

5月18日に「ついていきたいと思われるリーダーになる51の考え方」の文庫本が発売

5月18日に「ついていきたいと思われるリーダーになる51の考え方」の文庫本が発売されます。この本はお陰様で36万部を超えるベストセラーになりました。今回文庫化するにあたり300箇所以上手を入れました。前にも増して読みやすくなっていると思います。従来からのイメージである強いカリスマリーダーではなくて、誰にでもリーダーになれることを書いた本です。
ぜひ読んでみてくださいね!
目次
第1章 リーダーは、かっこいいとは限らない
第2章 リーダーは、饒舌でなくてもかまわない
第3章 リーダーは、部下と飲みに行かない
第4章 リーダーは、人のすることは信じてはいけない
第5章 リーダーは、立ち止まらなければいけない
第6章 リーダーは、多読家である必要はない
第7章 リーダーは、弱くてもかまわない

https://www.amazon.co.jp/%E6%96%87%E5%BA%AB-%E3%80%8C%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%84%E3%80%8D%E3%81%A8%E6%80%9D%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B51%E3%81%AE%E8%80%83%E3%81%88%E6%96%B9-%E5%B2%A9%E7%94%B0%E6%9D%BE%E9%9B%84/dp/4763161245/ref=pd_rhf_dp_p_img_3?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=HVPPT3TCAAGFD0QRRM5D
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する