mixiユーザー(id:3746148)

2019年03月26日18:48

86 view

映画ネタバレ08「えいがのおそ松さん」

観る気はなかったのですが、泣けるという巷の噂により、観ることにしました。

しかし、かなりのシーンで寝てしまい、楽しめませんでした。

ストーリーは子ども向けではない割に、キャラクターは小学生向けの設定で、どちらの気持ちで観るべきか終始不明でした。

冒頭に病床に伏す女の子が出てきますが、最終的にその伏線が回収される感じは嫌いではないですが、イヤミとかチビ太とか本編とはほとんど関係のないキャラクターがかなりの長尺で出てくるのが、うっとうしかったです。

テレビのおそ松さんファンなら6人の個性を理解し、スピンオフドラマとして楽しめるのでしょう。

でも、評価4.7は高すぎませんかねえ。

と思って再度今Yahoo!映画の評価を見たら、3.9まで下がってました。すごい暴落ぶり。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する