mixiユーザー(id:37371553)

2020年02月27日13:00

185 view

なんだかね…

昨日、友人から宅急便(ゆうパック)で水曜の夜到着指定でお菓子送らせてもらったとメールあったんで急いで帰宅して待ってたら来たので、受け取って開けたら、お菓子とサンリオの袋にキティちゃんのペン立て、ハート型のバレンタインチョコが2個などが入ってた…なぜお菓子等を送ってきたかと言ったら一昨年の夏にお母さんが亡くなったんで葬式に行けなかったから後日、共通の友人と2人でお供えとしてお菓子買って行った時のお返し(お礼)だと…お菓子にのし紙は全くなくお店で買ってそのまま入れましたって感じで紙袋のままだったし、ハート型のチョコやキャラの絵柄のペン立てなどには呆れるしかなかったなまぁ1年半経ってのお返しにもだしなぁたらーっ(汗)

母に電話して話したら母も呆れてた冷や汗
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する