mixiユーザー(id:37321564)

2020年05月24日22:34

217 view

木村花さん

木村花さん急逝で菅田将暉「3年A組」再注目、今まさに突き刺さる最終回のメッセージ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=6093879

その目も口も手も!誰かを傷つけるためにあるわ
けじゃない!誰かと喜びを分かち合うために、誰
かと幸せを噛みしめるためにあるんじゃないの
か!そうだろ!もっと人に優しくなろうぜ!も
っと自分を大事にしようぜ!

木村花さんが自分の命を犠牲にしてしまったのは、木村花さんに対して嫌悪感を抱く人に心安らかになって欲しくてしたんだと思う。
心穏やかでいられないのはとても苦しい事だから、木村花さんが一番よく知っているから、だけど一番大事にしなきゃいけないのは、木村花さんの事をめちゃくちゃ大好きな人達の事。
木村花さんは心に余裕が持てなくなってしまった。木村花さんの心をそうさせたのは、若さゆえまだ若くて、上手く心の運転が出来ないからと、年配の方なら分かってるんじゃないの?

木村花さんのその全てが悪いように言う人達は、当然完璧な人ではない、口だけ野郎ども。

口だけで人がオロオロするのがとても楽しくて、今までもそうして生きてきたんだろう。

人間は言葉を見て中身を知るのじゃなくて、行動を見て好きになって貰いたい。

言葉だけで、政治家叩きするの見て人間が悲しくなってしまう。日本はどんどん口だけ野郎がのし上がって言ってしまう。そんな人間が作った日本に大切な子供や孫の命を預けないといけない。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する