mixiユーザー(id:37321564)

2020年04月19日10:33

245 view

人生の中で一番辛いのは

■収穫直前のホウレンソウ550キロ盗難「素人じゃない」
(朝日新聞デジタル - 04月19日 09:34)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6052667

心穏やかでは居られない時。

憎しみを与えられた時。

児童相談所職員は協力した病院や、保育園を憎まないでください。どうか憎むなら児童相談所だけにして下さい。とアメーバで訴えてた。

その人は最初から児童相談所職員じゃ無かったようで、最初は民間企業からだから、本音を漏らしてた。

泣き叫ぶ子供を連れ去るのだから、半ば誘拐のようだと。
上からお叱りがあったのだろうか?推定

退会した。

親の心に憎しみを与えないと仕事にならない児童相談所は、本当に必要なんですか?


農家に憎しみを与えないと仕事が出来ない人は、この世にいらないって心から思うよ。

親に憎しみを与えないと仕事にならない児童相談所はこの世にいるのが今の社会。

立花孝志が尊敬するプロだと言う児童相談所。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する