ホーム > mixiユーザー(id:37321564) > mixiユーザーの日記一覧 > 加害者側は必ず被害者ヅラしやがってと言うけど

mixiユーザー(id:37321564)

2020年01月29日00:56

41 view

加害者側は必ず被害者ヅラしやがってと言うけど

■“ネットいじめ”の加害者ってどんな人?普通の人でもなる可能性が…
(女子SPA! - 01月28日 16:12)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=156&from=diary&id=5952198

そんなに気に触るようなら見なければいいのに。気になるんでしょ?

誘拐を楽しんでしてる親を子供を泣かせて喜ぶ姿を国民の誰もが想像もしてない。

当たり前だよね。正常ならそんな事してるなんて夢にも思わないから。


されてはじめて気づくんだよ。体験してはじめて子供が変な行動してはじめて、異変に気づくんだよ。

加害者側からは私の事鬱陶しいと思うよ?

施設の催しに行ってはじめて、子供から親を奪って空っぽな心にさせたお金で飯食ってる人をたくさん目の当たりにした。

微笑んでいた。暗い表情の子供と真逆に。小さな男の子は私から家族の匂いを探しているようだった。

私はね、心あるから泣いたよ。ごめんなさいって同じ大人として謝るしかない。

親に憎しみの種を植え付けて、電話して来られるのがめんどくさいからわざと嫌なことを言って親を傷つけてるんだよね?



人を傷つけてとても楽しんでいる。同じ人間。色んな人間がいるし。

私は子供達に嫌われたくないからそんな大人にはならないよ。

子供は大きくなっても安心してなんでも話してくれる。
学校のこと友達のこと勉強のこと。










2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!