ホーム > mixiユーザー(id:37321564) > mixiユーザーの日記一覧 > 児童相談所に陥れられてからは

mixiユーザー(id:37321564)

2020年01月05日09:47

57 view

児童相談所に陥れられてからは

■音楽は人生の助けになってくれる? 歌詞派とメロディー派それぞれの意見
(しらべぇ - 01月05日 00:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=5925036

未来の見えない真っ暗闇を音楽で乗り切りました。

そして三年後子供の歌声を忘れてた事に気づくんです。

いつの間にか子供のいない日常に慣れてしまつてる自分に。


大人って便利なんだな〜と


息子は1年後慌ただしく帰って来ました。ガリガリで

娘が帰ってきて、今まで自分が寝ていた布団の柔らかさに気づきました。

子供がいない毎日は感覚を奪われてるのと同じです。


下の娘は上の娘が家に返せとブチ切れてた事を話してくれました。


おとなしい上の娘にただ驚いてた娘はあまりに小さくて連れ去り時の記憶がなかった。

1歳になる前に奪われた
下の息子は私の事をママちゃんと呼んでました。まるでそれが名前のように


子供から両親を奪う行為を良しとする日本の政治

国民が気づくのはまだまだ先かもしれない

たくさんの親子の涙が報われる日を願う


儚くも永久のカナシ→何もかもそうだろ!バツの悪い事情にはいつも

蓋してクワセモノのリアル










4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する