mixiユーザー(id:37321564)

2019年12月28日13:49

340 view

子供が何を言いたいのか知るのは難しい

■小3の私が作文帳に書いていた「虐待SOS」学校は見抜いてくれなかった 「心愛ちゃん」に重なる憤り
(ウィズニュース - 12月27日 07:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=5917332

ここの保育園がいい!と泣いて叫ぶけど、私はいつもの眠たい時に愚図るあれかと思ってた。

家に帰りたがってたんだと気づいても、私には何も出来ない。私は児童相談所に親権停止にされてる。

児童相談所職員に何度訪ねても理由を教えてはくれない。保護解消の時にもう一度訪ねたら、お母さんの生活が整う間と言う理由だった。
整うも何も分離されたまま整う訳が無いです。

子供はもう一度生まれてママの元でやり直したいと言ってる。小学生にこんな事を言わせるのが児童相談所です。mixiにいる里親です。

息子は施設で丸坊主にされていた。それでドライヤーを強く押し当てられたらしく、ドライヤーを怖がる。

最初は風邪を引くと困るから子供の人数が多いし慌てて乾かしてたのかと思ってたけど、当時息子は坊主にされていたのを思い出す。

髪のある私でもやり過ぎて熱くなるのに、こんな小さな子にそんな事する気持ちに私がさせてたのかと思う。

mixiやグリキューに児童相談所や施設の話をしてたから、子供に復讐させてた。

施設の職員は大分少なくなったそうで、私のせいかな?でも私の言葉を信じる人なんて少ないと思うよ?

加害者の汚名をきせられた人間の言葉を色眼鏡なしに見る奇特な人はいない。
だって私も色眼鏡満点の人間です


人間が人間をつるし上げる世の中に疑問に思って欲しい。それで得する児童相談所と警察、病院、金が必要な政党、保育士。

私が今までSNSで訴えてたのを揉み消しに来た人達、薮をつつけば蛇?の蛇たちです



2 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する