mixiユーザー(id:37321564)

2019年12月12日20:21

180 view

オイオイ児童相談所は神かよ

■虐待可能性ある子ども6人、所在確認できず 厚労省発表
(朝日新聞デジタル - 12月12日 19:04)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5899715

違うだろ?人間だよ
しかも給料の安定を選んで公務員試験受けた人だよ!


子供の事を考えてる親にしたり顔で説教食らわす大卒者だよ。公務員てだけで正しい判断力だと思う奴ら


子供の人生めちゃくちゃにしてるの分かってよ!

例えば、このお母さん怖い顔してるから絶対虐待してる、で子供と何年も会えず連絡取れなくする事なんて朝飯前だからね!


偏向報道で虐待死のニュースばかりで印象づけちゃってるけど、

児童相談所は家に礼状なしで上がれるんだからね!

日本は異常なんだからね!

なんでか、マスコミは間違えてもすみません、間違えましたなんて言わないからね


騒音おばさんも悪者みたいに扱ったし。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する