mixiユーザー(id:37321564)

2019年08月21日20:16

208 view

酒鬼薔薇聖斗少年A

■14歳生徒を少年院送致=所沢の同級生刺殺事件−さいたま家裁
(時事通信社 - 08月21日 15:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5756285

虐めは人格が歪められてしまう。理由を作り攻撃的になるキチガイが多数派だから。

他人の家庭叩きをする人とかね!

虐待死があるのはあんた達のお陰かもね!

実行するやつが一番悪いのは確か。子供を産んだからには大きくなるまで守るのは産んだ責任。

だけど周りに虐められ精神障害者になった親がいる。
子供はずっと一生、親の面倒を見るけど、周りは知らん顔。
あれこれ文句言うやつは自分が正しいと思ってる。

虐めてるんだと死ぬまで気づけない。気づこうとしない。
そして酒鬼薔薇聖斗の話
ある友人は言葉につまりながらもA少年をかばう。

〈「何か物が無くなったり、事件があると、すぐ疑われる。仲間でイタズラをしていても、全部A君のせいになってしまう。みんな『あのAやったら』と納得してしまう。
A君はそんな時、自分がやっていなくても否定しないんです。でも、その時は悔しがらないのに、少ししてから、すごく寂しそうな顔をする。だから、どこかでウサは晴らしていたんだと思います」〉


少しずつ人の心を壊してるんだから。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する