mixiユーザー(id:37273815)

2019年01月16日23:41

1436 view

恋になりたいAQUARIUM  聖地巡礼 伊豆三津シーパラダイス

年末に沼津に行って聖地巡礼してきたので久しぶりの巡礼日記です(=゚ω゚)ノ

2年前に沼津に行った時に時間がなくて行けなかった「恋になりたいAQUARIUM」のMVの聖地みとしーに行ってきました!

恋アクはラブサンの中でも一番好きな曲だし水族館がマイブーム中なのでいい巡礼ができました(╹◡╹)



フォト


到着したらいきなりラッピングバスがありました

曜ちゃんカワイイ(*´ω`*)


中に入ってまずは朝一の人が少ないうちにイルカショーのとこに

フォト

フォト


フォト

フォト


実際のイルカショーはこんなで楽しかったです(^O^)

フォト

フォト


曜ちゃん到着の入り口のシーン

フォト

フォト


その後のシーンもさすがの一致でした

フォト

フォト


フォト

フォト


富士山はないけどw

フォト

フォト


フォト

フォト


フォト

フォト


曜ちゃんがクラゲを見てるとこは人がいなくなるまでじっと待ちましたよ

幻想的で綺麗なとこでしたねぴかぴか(新しい)

フォト

フォト


このあたりは仕切られた海の中でイルカやアシカを飼育していました

フォト

フォト


フォト

フォト


ここはまた別のイルカショーのスタジオです

イルカショーを二か所でやるのはあんまないですよね

フォト

フォト


セイウチの水槽ですがずっと泳いでいたのでこれで妥協w

ちなみにMVだとキバが出てますがここのセイウチは女の子なんでこんなキバはないです(・_・;

フォト


曜ちゃんが中に入ってたマスコットキャラクターのうちっちーに会えるのも楽しみにしてたのですがどこにもおらず…

フォト


こんな感じになってました(-。-;

フォト


みんなが大きな水槽の前で歌って踊ってたりしてたけどこんな大水槽もなかったですねw

ここだけ美ら海で撮影したんかな(^^;;

フォト


ラストシーンに出てきたこれも物販であるのかと思ったけどこんなの売ってなかったですね…

いろいろない物もあったけど一致度高めでいい聖地でした!

水族館も楽しかった(*゚▽゚*)

さすがイルカやラッコなどを日本で初めて飼育したレジェンド水族館やでぇぴかぴか(新しい)



そしてラブサンのPOPなどもいっぱいで愛を感じましたねハート

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


沼津は遠いからなかなか行けないけど、海が綺麗でご飯がおいしく凄く好きなとこになったのでまたいつか遊びに来たいです(^ω^)

2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する