mixiユーザー(id:371669)

2021年10月02日16:09

142 view

9月に自宅観賞した映画

10月2日(土)

 私の映画人生は続いております。コロナ禍もあり、映画館通いは自粛しておりますが、CS放映録画を中心に、見逃した気になる過去作の、落穂拾い自宅観賞は、相変わらず継続しております。ここは、元気に生きてる証として、9月観賞作21本のタイトルを列記しておきましょう。(観賞順 順不同)

「アサシン クリード」「ザ・バニシング−消失−」「Diner ダイナー」
「四月の魚」「ブラック・ライダー」「アトラクション 侵略」
「風水師 王の運命を決めた男」「ドクター・スリープ」
「ホットギミック ガールミーツボーイ」「ザ・ファン」
「それいけ!アンパンマン 怪傑ナガネギマンとヤキソバパンマン」
「映画 ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」「ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋」
「MEG ザ・モンスター」
「映画 クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国」
「それいけ!アンパンマン 恐竜ノッシーの大冒険」「ジェラシー」
「パリ、恋人たちの影」「レプリカズ」「SANJU/サンジュ」

 訪問リハビリを受けながらの療養生活ですが、近々に障害者手帳の審査も受けるなど、ま、左手麻痺の回復レベルはそんな程度です。

 見逃した気になる過去作の落穂拾いタイトルですので、注目作はほとんど封切時に押さえていることから、大物は少ないと思います。何で、こんな映画が気になったの?とか、俺もこの映画良かったよ!とか、そんな話題があればどうぞ…。

3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31