mixiユーザー(id:371669)

2021年09月01日17:16

236 view

近況報告

 2月16日(火)を最後に長の中断となってしまいました。簡単にこれまでの経過を記します。

 3月1日(月)に軽い左半身の麻痺があり、病院に赴いたところ、検査の結果、新たな脳梗塞の病巣が判明、急遽、入院となりその直後に容体が悪化して、リハビリ入院上限150日の長期闘病に至り、残念ながら左手麻痺をかなり残しての退院となりました。

 現在は、訪問リハビリを受けながら自宅療養中、相変わらずのコロナ感染爆発もあり、自宅で自粛を継続しています。

 左手麻痺だと意外とパソコン操作もままならず、日記も書く気にもならないけれど、「生きてます」程度は書き込んだ方がいいよとの、中村勝則さんからのアドバイスもあり、とりあえず近況報告までに。

5 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930