mixiユーザー(id:37152244)

2022年07月03日20:09

49 view

やっぱ食い過ぎんなぁ〜

今日はお誘いがあってヒルトン大阪のフォルトキッチンに行ってん。

今ここはサンリオキャラクターズスイーツビュッフェをしてんねん。ショートケーキ

写真左みたいな感じになっててん。

写真中が今回食ったんやねん。

それ以外にももうちょっと食ってんけどな。

この右側は一緒に行った人の取って来たんやねん。

全部食ってないから断定は出来へんねんけど、

スイーツに使われてるフルーツは熟れてないんばっかりやってん。もうやだ〜(悲しい顔)

カカトが食ったんはメレンゲを使ってるんはそんなには食ってなかってんけど、

一緒に行った人はメレンゲを使ってるんが多いって言うててん。

とはいえマカロンは幾つか食ったけどな。

和菓子系もあってんけどな。

カレーやスープ、サラダ等もあってん。

やっぱ食いすぎて暫くは動くんもしんどかってん。冷や汗



写真右はこの前行ったくら寿司押上(スカイツリー前)駅前2F店の入り口にあってん。

本まは今日行ったとこには先週末に行こうって言われてんけど、

東京行きの予約とかを入れてたから今日になってん。

ってことでこの前撮ってん。携帯電話カメラ
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する