mixiユーザー(id:37152244)

2021年09月18日20:54

61 view

今日が初日やなぁ〜

今日は桑田佳祐LIVE TOUR2021「BIG MOUTH,NO GUTSexclamation ×2

初日宮城•セキスイハイムスーパーアリーナのライブ日やねん。るんるん

この日記が出来る頃にはもう終わってるんやないかなぁ〜って思うねんけどな。

昨日はサザンオールスターズ応援団の先行発売第2弾の発表があってん。

今回第1弾に続いてチケットは取れんかってん。涙

水曜日に『桑田佳祐 ごはん味噌汁海苔お漬物卵焼きfeat.梅干し』の

完全生産限定盤AとLP重量版が届いてん。

今日CDは聴いてんけど、耳CD

ブルーレイは未だ観てないねん。目CD



今日は台風がどうなんかなぁ〜って思っててんけど、

午前中から曇ってる時もあってんけど、曇り

日も差しててん。晴れ

そんな感じやってんけど、

今日の昼は写真左の鶴橋のはな天に行ってん。

サービス定食にしてん。

待ってる間にあんこうのあるはな天定食の方が良かったかなぁ〜って思ってん。目

写真中はご飯に沢庵、半熟玉子の天婦羅、天出汁、大根おろし、赤出汁やねん。

半熟っていうんやけど、

固めやってん。

写真右は天婦羅で左奥がカレイでその前が海老、真ん中が鶏肉、魚座蠍座ひよこ

その右がちくわ磯辺揚げ、右端が茄子やねん。

悪くはないんやけど、

味はまきのの方がええかなぁ〜。考えてる顔

680円でご飯のお代わりが出来てこんだけ食えるんはええかなぁ〜。わーい(嬉しい顔)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する