mixiユーザー(id:37152244)

2020年09月21日21:08

49 view

迷惑な奴やなぁ〜

昨日やのうてその前には分かっててんけど、

「半沢直樹」は次回で最終回やねんなぁ〜。目TV

あのドラマはフィクションではあるんやろうけど、

あのお上上位っていうんは改善すべきやろうなぁ〜。

あれはあくまでドラマやろうけど、

似た様なことはあるんやろうなぁ〜。考えてる顔

議員も公務員やねんけどなぁ〜。

公務員は公僕で英語では市民の奴隷って表現されんねんけどなぁ〜。考えてる顔

あとは公務員の首切りが出来ひんっていうんは改善して欲しいよなぁ〜。

そんなことはないやろうけど、

テロリストでも死刑はあっても止めさすことは出来ひんもんなぁ〜。

極端な話数億円汚職してそのお金を隠してて見付からんかったら

出所後は大金持ちやねんなぁ〜。

どっちも可能性は低いやろうけどな。

そやけど、

殺人者が出所後に公務員継続出来んる可能性があるからなぁ〜。

その人が更生してたらええんやけど、

再犯する人やと怖いなぁ〜。冷や汗



昼は富国ビルのケラケラクランツに行ってん。

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1970766275&owner_id=37152244

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1972070803&owner_id=37152244

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973304954&owner_id=37152244

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973381375&owner_id=37152244

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974613124&owner_id=37152244

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974776403&owner_id=37152244

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1976633329&owner_id=37152244

参照。

今回もパンにミックスフライランチにしてん。

この店は店でパンを焼いてんねん。パン

写真左がパンで写真中はパンとメイン、スープやねん。

パンはクロワッサンにオレンジピールパン、胡桃パン、蓬と薩摩芋のパン、

米粉パン、ミルクパン、ショコラロール等やってん。

いつもと同じくフライは海老フライと白身魚フライ、豚フィレカツやねん。

スープは味噌汁やってん。



写真右は山崎ブランデーケーキやねん。

店頭表示ではブランデーフルーツケーキってあってん。

言われればブランデーの香りはすんねんけど、

周りをちょっと湿らしたケーキって感じでちょっとフルーティーではあってん。

その湿り気はあんねんけどちょっとパサパサな感じやってん。考えてる顔



梅田からの帰りの電車でその電車が出る少し前に揉めててん。電車電車電車

それは車両の端でカカトがおったんは同じ車両の逆の端やってん。

多分酔っ払いやと思うねんけど、

怒鳴って

「お前が降りろっexclamation

って何回か言うててん。

それで近くにおった女性が駅員はんを呼びに行ってん。

それで暫く駅員半にも食ってかかっててん。

結局その怒鳴ってる奴やのうて文句を言われた人数人が出て行ってん。

なんで原因になった奴を出せへんのんかなぁ〜

って思ってん。

それで5〜6分遅れで出発してん。

その後十三でもまた別の人とも揉めてどうもその両者が降りたみたいやねん。

それで十三発で十数分遅れてん。

しかも普段は急行待ちはせぇへんねんけど、

後に急行待ちをしてん。もうやだ〜(悲しい顔)

駅員はんは大変やったやろうんぁ〜。

ああいうんで電車を遅らしたら賠償金を払うって聞くんやけどどうなんかなぁ〜。がく〜(落胆した顔)
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する