mixiユーザー(id:37152244)

2020年05月31日22:45

134 view

2日続けてやなぁ〜

今日は用事があって池田に行ってん。

確定申告に行った時に見付けた写真左の燻製カレーに行ってん。

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974938737&owner_id=37152244

参照。

先週も池田に行ってんけど、

そん時は気分的にカレーの気分やなかったからやめてん。

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1975789810&owner_id=37152244

参照。

ここはカレーのルーが燻製されてるわけやのうて豚肉が燻製されてるっていうねん。

以前に東京でルーの味に燻製の味やったとこで食ったこともあんねんけどな。

過去日記を探してんけど分からんかってん。目パソコン

写真中の燻製カレーにチーズトッピングをしてん。

これはご飯にカレー、燻製豚肉、チーズって重ねてんねん。

確かに豚肉には燻製感があんねんけど、

そんな強ないねん。

それでチーズと一緒に食ったり、

ルーと一緒に食ったりすると分かり難いねん。

このカレーやねんけど、

フルーティーな味やねんけど、

結構辛いねん。

お店の人も辛めにつくってるって言うててん。

個人的に思うねんけど、

辛めやと燻製感がわかり難くなる気がしてん。

それに燻製されてる豚肉をルーとチーズの間よりも上にのせた方がええと思うねん。

それにこのルーやねんけど、

黴っぽい味がしててん。冷や汗

2日続けてやなぁ〜。

この写真はご飯大盛りで追いライスができるってことやってんけど、

やめてん。もうやだ〜(悲しい顔)

奥の左の銀のんは辛いって書かれててん。

中は見てないから分からんねんけど、

唐辛子っぽいんが淵に付いててん。目

右の白いんには甘いって書いててん。

ソレハマンゴーチャツネっていうねん。



写真右はこの前食ったシャトレーゼまんまるメロンケーキやねん。

タルト生地の上にカスタードクリーム、メロンムースって重なってて、

ジェルとホイップクリーム、メロンチョコをのせてんねん。

このムースのメロン味の香料が強すぎる気がしてん。考えてる顔
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する