mixiユーザー(id:37152244)

2020年04月10日20:42

91 view

ずっと家におるんもなぁ〜

花粉症が酷くなって目がショボショボしてんねん。

あと鼻をよくかむからか唇が結構乾くねん。

今日も休みやねんけど、

1日中家に居てるんもって思ってん。

実際に昨日はどこにも行かんかってん。

何日も1日中家におるんもなんやから南方に行ってん。

やっぱこういう生活をしてたら筋力も衰えてくるからなぁ〜。

それで写真左の※米屋に行ってん。

混んでたらやめようと思ってんけど、

空いててん。

写真中の麻婆咖喱にしてん。

山椒の効いた麻婆豆腐でちょっと痺れがあってん。

食べてる時にはあんまカレーの味はせんかってんけど、

食べた後には口にカレーの香りがしててん。

ご飯やねんけど、

不味くはないんやけど、

特に旨いってこともないねん。

どりらかというと旨いんやけど、

絶賛する程でもないねん。ほっとした顔



写真右は前に食った銀座コージーコーナーのマンゴーチョコケーキやねん。

マンゴー風味のスポンジケーキにマンゴー風味のキャラメルクランチ入りチョコ、

マンゴージャム、スポンジ、抹茶スポンジ、マンゴークリーム、

マンゴーチョコクリームって重なってんねん。

確かにクリームはマンゴーチョコ味やってん。

中の板チョコには粗目っぽい食感やってん。

甘味とちょっと酸味があってそれなりに旨かってん。わーい(嬉しい顔)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する