mixiユーザー(id:37152244)

2020年04月05日23:10

53 view

ええ感じになってん

今がカカトの花粉症のピークみたいな感じで目の痒みや鼻水、くしゃみが出んねん。涙



今日は久々におでんぱるに行ってん。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1962437910&owner_id=37152244

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1968176139&owner_id=37152244

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1970253579&owner_id=37152244

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973550585&owner_id=37152244

参照。

今日は前回思ったんを試してん。

ってことで今回もごまだれうどんのセットにしてん。

今回も辣油少なめにしてん。

それで醤油を出してもうてん。

それで始めはそれなりに入れてんけど、

味が薄く感じてん。

それで足しては混ぜて、

スープを飲んでん。

それで数回めにええ感じになってん。わーい(嬉しい顔)

カカトは辛いんが苦手で辣油はちょっとだけにしてもうてん。



ここからは昨日のんやねん。

昨日、

阪急百貨店の第9回阪急ぱんフェアに行った時の話やねん。

夕方に行ったからかそれともコロナウイルスの影響か分からんねんけど、

カカトが行った時には全部やないんやけど、

割引をしててん。

そんな中、

写真なカノンを買ってん。

左は リ ベ ル テ・パ テ ィ ス リ ー・ブ ー ラ ン ジ ェ リ ーのパンやねん。

左上はクロワッサンアーモンドやねん。

これはもちもちした食感で芋のスイーツで似たよう何を食った気がしてん。

ほんのりと甘く、

アーモンドスライスがのってんねん。

左下はクロワッサンリンツァーやねん。

これはサクサクのクロワッサン生地やねん。

赤いんはベリー系の味で甘酸っぱいねん。

右のパンはパンクラブのセーグルやねん。

3種類あってん。

手前はC型でノア•レザンのセーグルやねん。

これにはチーズが挟まってて、

ドライフルーツが使われてるパンやねん。

見た目でも分かってんけど、

結構硬いねん。

思った以上に固かって、冷や汗

食べるんがしんどかってん。がまん顔

真ん中のんはあんバターのセーグルやねん。

あんバターっていうねんけど、

バターやのうてマーガリンやろうなぁ〜。

奥はさくらあんのセーグルやねん。

桜餡と桜の葉が使われててん。



写真右はパンカラトブーランジェリーカフェのソフトクリームやねん。

これはロイヤルミルクティーとバニラのミックスのソフトクリームやねん。

バニラって言うんやけど、

ミルクソフトって感じやねん。

ロイヤルミルクティーはちょっとスパイスの味がしてん。

これを買うとパンを1つくれるって言われてん。

丸こい数色のパンがあってんけど、

それはやめて小松菜の野菜の美食パンにしてん。

カカト入った時にはプレーンもあってん。

それを持って撮ったからソフトクリームが切れてん。冷や汗



その行った時にミルクのお店もあってん。牡牛座

後で阪急のHPを見たらI LOVE MILKっていうイベントもされててん。目パソコン

カカトが行ってる時は山羊のミルクは売り切れててん。目山羊座
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する