mixiユーザー(id:37152244)

2020年01月28日23:59

74 view

一足先に・・・

今日は友達に誘われてクイーン&アダム•ランバートのライブに行ってん。

チケット追加席ではカカトがとってんけどな。

それで今日は半日有給をとってん。

フォト
昼は西天満の淀屋に行ってん。

ここは1000円で月曜と火曜がステーキの食べ放題やねんって。牡牛座

左にある青いフダの裏が赤くなってんねっけど、

青い内は肉は勝手に奥の石の皿に置かれんねん。

お代わりストップは自分でそのフダを返して赤い方を上にすんねん。

左のんはもやし炒めやねん。

その皿の手前にあるチーズは別料金でおかわり自由やねん。

味としてはまずまずでこの味やとええかな。わーい(嬉しい顔)



夕方に一足先に阪急百貨店のバレンタインチョコレート博覧会2020に行ってん。

フォト
始めにカカオサンパカのアステカモーレーレジェンダカイエンペッパーを食べてん。

胡椒がきいてトウモロコシの味がするってことやってんけど、

胡椒が効き過ぎて喉が痛くなってん。ふらふら

勿論、

トウモロコシの味は分からんかってん。冷や汗

フォト
それでこのモロゾフの生チョコレートプリンベトナム(カカオ39%)を食べてん。

アーモンドプラリネソースやねん。

優しいチョコプリンって感じやってん。

そこにうっすらとあったんがアーモンドプラリネソースやったんかなぁ〜。

ちょっとキャラメルっぽい味もしててん。

それでも口に辛さが残ってて、

その後ホワイトチョコ系のソフトクリームを食べたなってん。

カカオサンパカのんもと思ってんけど、

写真左のベルアメールのショコラソフトクリームにしてん。

ビターとカスタードのミックスにしてん。

確かにカスタードの方はカスタードの味がすんねんけど、

ビターは全ん全ビターやのうでやや薄めのチョコ味やねん。



それからライブ会場に行ってん。

大阪ドームやねんけどな。

写真左の席やってん。

フォト
角度を変えたらこんな感じやねん。

光ってるんがライブになると上っていって、

その下にスクリーンが現れんねん。

一塁側スタンド2回席のお城から2列目やったかなぁ〜。

ステージの裏側が見えんねん。

距離は比較的近いねん。

数日前のさいたまスーパーアリーナでは29曲したそうやねん。

多分、

おんなじ内容やと思うねん。

最後に有名曲を固めててん。

Don’t Stop Me Now



バイクがステージ上にあった

Bicycle Race

は前半にしててん。

他も幾つかは知っててんけど、

知らん曲もあってん。

IIwas Born To Love You

RADI GA GA

Bohemian Rhapsody

Ay−OH

アンコールでは

We Will Rock You

We Are the Champions

って踵も知ってる曲がかたまっててん。

フォト
プログラムを買ってん。

右は今度高島屋でするクイーン展ジャパンの案内やねん。

夕食は帰りに天ぷらまきのに行ってん。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1956450613&owner_id=37152244

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1960147071&owner_id=37152244

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1968061463&owner_id=37152244

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1972824973&owner_id=37152244

参照。

今回もまきの定食玉子天付きにしてん。

フォト
舞茸に海老、烏賊やねん。

寄せ揚げが舞茸になってんなぁ〜。

フォト
ホッケに茄子、鰈やねん。

鱚がホッケにかあってんなぁ〜。

味噌汁の具はアオサやと思うねん。

フォト
最後になんきんと玉子やねん。

玉子かけご飯にするから個人的には早めに出して欲しいねんけど、

最後に出されてご飯をちょっと放置状態になってん。冷や汗
0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する