mixiユーザー(id:37152244)

2019年12月16日00:24

216 view

帰宅

今帰宅して、

ちょっと片付けてから落ち着いてん。あせあせ

もう日にちが変わったから昨日やねんけど、

今回の東京旅行の最終日についてやねん。

写真左は朝食やねん。

フォト
池袋のブランジェ浅野屋のパンやねん。パン

左はバター塩パンやねん。

やや歯応えのある味で塩味もバターの味も薄めやねん。

真ん中は浅野屋のミートパイやねん。

これもあまり味付けはしてなくって塩ベースの味付けでカカトには塩辛かってん。冷や汗

右はトマト&モッツァレラやねん。

もっちりした生地の揚げパンで中にトマトとモッツァレラが入ってんねん。

特に他に味付けしてなくって、

イメージはマルゲリータっぽい感じやなぁ〜。考えてる顔



10時がチェックアウト時間で出発してん。

フォト
昨日からの地下鉄のチケットと青春18切符で帰宅してん。

11:45〜12:45 ボディコンバット (蒲田店)

今回受けたインストラクターはんは前にも受けたことがあんねん。

顔は覚えてなかってんけど、

名前は見て受けたことがあるって思ってん。

今回は主に一桁や10台の曲をしててん。

今は81やったと思うねん。

東京は比較的古い曲をすんねんけど、

大阪は古い曲は基本的にしたらあかんみたいやねん。

そやから7〜8年はそんな感じやねん。

元々古い曲はしてる回数も少ないねんけど、

暫くしてないから忘れててん。

それでも部分的には覚えててん。



フォト
昼はフレンチーナ横浜ベイクオーター店に行こうと思ってん。

そやけど、

貸切でランチは13時半までってことで終わっててん。

フォト
その向かいの梅欄にしてん。

写真中のネギラーメンセットにしてん。

炒飯か点心を選べて点心にしてん。

焼売も小籠包も特にどうってことはないかってん。

小皿に入ってるんは豆腐でこれにも唐辛子ベースの味付けやってん。

ピータンや胡瓜、チーズが使われててん。

写真では赤くなかってんけど、

このラーメンは結構辛かってん。冷や汗

ねぎ以外にアスパラガスや焼豚が入っててん。

フォトフォト
サラダやドリンク、デザートはビュッフェ形式やねん。

フォトフォト
こんな感じやでとってん。

デザートはマンゴープリンや杏仁豆腐、タピオカ入りココナッツミルクやねん。

横浜15:02ー16:11熱海16:17ー18:23掛川18:43ー

21:17大垣21:34ー22:10米原21:14ー23:37大阪

大阪梅田23:54ー0:05庄内

で帰宅してん。

熱海からの電車は豊橋までいけてんけど、

その後の乗り換える電車が掛川発で乗り換えてん。

その豊橋でもう1本遅らせたら米原まで行けてん。

そやけど、

空いてて写真右の崎陽軒の炒飯弁当にしてん。

炒飯はやや甘めはあってんけど、

塩味がちょと強く感じてん。

焼売も甘さはあってんけど、

塩味が強かってん。

ただ今回の旅行では1番旨い焼売やってん。わーい(嬉しい顔)

塩焼きそばも塩気が強かってん。冷や汗

クラゲとかにかまぼこと錦糸玉子のあえもん、大根の煮物、唐揚げやってん。

唐揚げも塩味でちょっと辛かってん。

フォト
今日はこのお茶を買ってん。湯のみ
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する