mixiユーザー(id:37152244)

2019年12月05日23:59

84 view

いつもとちょっとちゃうなぁ〜

今日は病院の日で昼はリトルモンスターに行ってん。

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1969002503&owner_id=37152244

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1969107522&owner_id=37152244

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1969279777&owner_id=37152244

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1971061178&owner_id=37152244

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1971393593&owner_id=37152244

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1971801437&owner_id=37152244

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1972472168&owner_id=37152244

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1972554363&owner_id=37152244

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1972698108&owner_id=37152244

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1972778276&owner_id=37152244

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973110385&owner_id=37152244

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973714927&owner_id=37152244

参照。

先ずは写真左のんを食ってん。

メインはソールムニエルレモングラスソースにしてん。魚座

舌平目のムニエルやねん。

左の大きな皿のんやねん。

大体いつもテーブルにあるんを持って来る間にメインが来てんねん。

そのソールムニエルレモングラスソースやねんけど、

ドライフルーツが幾つか使われててん。

葡萄は水分を残した感じやってん。

アーモンドやしめじ菊菜、玉葱、蕪等が使われててん。

レモングラスのソースや醤油ベースの味のソースが使われててん。

パンは赤や黄色のミニ食パンがあってん。

竹風の入れもんのんは海月と胡瓜の酢味噌和えに蓮根と人参の金平やねん。

スープはコーンポタージュやねん。

カカトはここでは基本的には初めに食事を取って、

後でデザートをって感じやねん。

今回初めて写真中の中央部分の野菜しゃぶしゃぶがあってん。

そやけど、

写真左を取ってる時には女性の団体客はんがおって、

その周辺に数人いてたんとここに写ってる野菜が全くなかってん。目

それで食わんかってん。

写真左はデザートやねん。

これまでもグラス入りのプリンはあってんけど、

カップ入りのプリンのんは今回初やねん。

焼きプリンの上にお芋さんのスイーツがのっててん。

多分、

ベースは薩摩芋やと思うねんけど、

甘さが殆どなかってん。

芋を裏漉しして小麦粉をちょっと足したんやないかなぁ〜。考えてる顔

今までに似たんをどっかで食ってんけど、

覚えてないねん。考えてる顔

他はいつもとおんなじねん。

カップデザートは抹茶プリンとマンゴープリンやねん。

この写真に写ってるんはフルーツポンチの上にフローズンヨーグルトソフトに

チョコソースと蜂蜜をかけてんねん。

後でバニラのんも食ってん。わーい(嬉しい顔)

飲みもんはいつもの如くミルクティーで帰りはいつもの如くカフェモカにしてん。

どっちもシロップは使わずに蜂蜜にしてん。

今日のカフェモカは殆どココアの味がせんかって、

珈琲の味が強かってん。むふっコーヒー

===========追加=============

そういうたらそのリトルモンスターの行き帰りに泉の広場と阪急の間を通ってん。走る人

今日オープンやったんかどうかは知らんねんけど、

結構人でごった返してん。冷や汗

それに泉の広場の噴水がなくなっててん。目あせあせ(飛び散る汗)

そういうたらダイソーもなくなってたと思うねん。

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する