mixiユーザー(id:37152244)

2019年10月22日23:06

75 view

大丈夫やろう

5年位前にボディコンバットの手首を回転しながらするコークスクリューパンチ

っていうんをする様になってん。

それをし出して1年するかしないかの時に左肩をちょっと捻って痛めてん。ふらふら

それから時々いたなってん。

今月の始め位からその痛みが酷くなってん。

その1〜2日後に左肩が少し後ろにずれてる様になってん。

それをその2〜3日後に自力で肩の位置をずらして大体の位置に戻してん。

数日はそれなりに痛かってんけど、

ここ数日はあんま気にならん位の痛みになってん。

このまんま治る様やったらほっとくねんけど、

また痛みが出る様やったら医者に行こうかなぁ〜

って思ってんねん。



今日の昼は1ヵ月振りにイーマのカッシーワに行ってん。ひよこ

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1971585247&owner_id=37152244

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973062552&owner_id=37152244

参照。

今回も前回とおんなじ写真左のおからとひじきの鶏ハンバーグにしてん。

上の小鉢やねんけど、

左は豆腐やと思うねん。

ねっとりした食感でチーズっぽい味がしてて、

胡麻ドレッシングがかかっててん。

旨いわぁ〜。うまい!

真ん中はがんもどきっぽい感じやねんけど、

薩摩揚げみたいなんで数種類の野菜が入っててん。

右は魚のすり身や煮凝り、フルーツっぽい味のんを重ねたんやってん。

今回もサラダにはヨーグルトがかけられててん。





写真中はコストコで売られてるゴディバのチョコレートやねん。

ビターとミルク、キャラメルの3種類あんねん。

この3種類とも甘いねん。

ビターっていうねんけど、

甘さがあんねん。

勿論他も甘いねんけどな。

個人的にはええねんけどな。

そういうたらトルコ産やねん。

ゴディバはトルコのウルケルの子会社で

その前はアメリカのキャンベルスープの子会社やってん。

キャンベルスープはアンディウォーホルが描いてる作品も有名やなぁ〜。考えてる顔





写真右はこの前某スーパーで買ってん。

上はロッテ雪見だいふくコクのショコラやねん。

チョコアイスやねんけど、

ちょっとココアっぽい味で甘さ控えめでほろ苦やねん。



明治きのこの山謎のホワイトやねん。

このホワイトチョコやねんけど、

甘酸っぱくって青りんごの味やと思うねん。

個人的にはそんな好きやないかなぁ〜。考えてる顔
0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する