mixiユーザー(id:37152244)

2019年08月19日00:06

60 view

連休最終日

土曜日に金曜日にしてた「千と千尋の神隠し」を初めて見てん。目TV

今までスタジオジブリの作品で見たんは「火垂るの墓」だけやねん。

基本的にそんなに興味がないねん。

今まで色んな作品がしてたと思うねんけど、

録画しようとは思わんかったし、

他の番組を見ててん。目TV

最後まで見てんけど、

今一やなぁ〜

って思ってん。考えてる顔

勿論、

好みの問題なんやろうけどな。考えてる顔

今度「崖の上ポニョ」をするんやけど、

一応は見るかなぁ〜。考えてる顔



昼は13日に「よ〜いドンexclamation」のオススメ3グルメでしてた

写真左のステーキ&ワイングリアンテ梅田に行ってん。

それで写真中の番組で紹介してた牛ステーキ&唐揚げにしてん。

ライスかポップオーバーが選べてポップオーバーにしてん。

それも番組通りやねんけどな。

左下のパンがそれやねん。

パンって言うたらウエイターはんが言い直してん。

お代わり自由やねんけど、

意識してなかって覚えてなかってちょっと言い難くかってん。冷や汗

これは中が空洞で

その上の白んはソルトサワークリームで右の真ん中がメイプルシロップで

それらをつけて食べてん。

ポップオーバーはシュー皮っぽい感じやってん。

スーテーキは生姜の効いた醤油ベースのソースやってん。

肉はやらかくって旨かってん。

唐揚げはスパイスが効いてんねんけど、

辛いってことはなかってん。

キャベツやサニーレタス、ハム、茹で玉子が添えられててん。

右上は魚団子で周りは魚のすり身で中に白身魚が入っててん。

人参や玉葱、大根と一緒に煮られててん。

醤油ベースで薄めの味やってん。

右下の味噌汁には薄揚げや若芽、白菜、ねぎが入っててん。

左上のんは柑橘系のチーズケーキで底がビスキュイで上にのってんのは黄桃やねん。



写真右は久々に行った久世福商店三番街店のジェラートやねん。

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1971487702&owner_id=37152244

参照。

今、

ミニ3スクープで500円+税やねん。

ミニっていうんやけど、

そんなちっちゃくは感じんかってん。

今回は左の八女抹茶やねん。

ちょっと甘さはあんねんけど、

しっかりとした苦味があってん。

右はマンゴーレアチーズやねん。

味は柑橘系の味とヨーグルトの味って感じやねん。

下のんはほうじ茶やねん。

優しい苦味のあるほうじ茶の味やねん。

食べ終えてちょっとしてからそれぞれの香りが鼻に残る感じがしてん。わーい(嬉しい顔)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する