mixiユーザー(id:371177)

2020年01月25日12:35

99 view

ノリ(糊)で健康!!!!(ニュース)

■「誤ったご使用はおやめください」 がん治療で注目の液体のり「アラビックヤマト」、メーカーが注意喚起
(BIGLOBEニュース - 01月24日 12:23)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=5947402

まぁ良いんじゃんwww
飲みたい人はゴクゴク飲めば良いじゃん♪
紅茶に液体ノリ入れるとか、炊飯に液体ノリ使うとか、肉じゃがに液体ノリ入れるとか、オリジナルレシピが出来るぞwww

おそらくこれは、幼稚園でも使うようなノリだろうから、最悪口に入れても死に至るような劇薬は使ってないのは確実だろうし、おそらく基本的には経口でも影響は薄い成分だろう。

その内、『シワやたるみが気になる人はその部位にノリを塗布すると効果大!!!』みたいな話が出たら身体の色んな部位に塗ってみるのも良いだろう。

また『貧乳にこれを塗ったら巨乳になった!!』な話も出てくるのかな?

いかさまシューキョーと同じで、健康志向には色んなトンデモ学説が出てくる。


…しかし、こいつらを手放しで笑えるのか?と問うたら、誰でも持っている携帯だが、ほぼ全ての人が、それを完全にバラバラにして元に戻せる人はいない。
ましてや、『このパーツはこの機能を可能たらしめる』と解って使っている人もまずいない。
結局我々は知らない知識の集積の中で生きていて、極端にこいつらを笑う事は出来ない、という現実と向き合っている。

結局、【縄文式土器/弥生式土器】レベルにまで遡らなければ、この世の理(ことわり)を理解する事は難しいだろう。

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記