mixiユーザー(id:37112422)

2021年11月29日18:02

68 view

来年の宿題...やっちゃいました!

何故か、休みが晴れに恵まれている。
(花の季節には雨ばかりだったのに...。)
でも、昼に撮る物が身近には無い。
楽しみにしていたイルミネーションは中止になるし...。
紅葉ともなると、遠くまで行かないとならない。
思い当たる場所も無いので...夜の再チャレンジとなる。

実は昨晩以外にもう一夜行ってみた。
オリオン座のみ注目していたのだが、
意外と動くのね。宇宙船 地球号は順調に航行しているようだ。
オリオン座の反対側には北斗七星があったりして、
本で知っている事実を目の当たりにすると、歳をとっていても感動する。

ただ、真夜中にこういう事していると昼間は眠くてたまらない。

そして、これが昨夜の戦果です。
縦と横...どっちがイイと思います?
フォト

フォト

そして、昨夜は上弦の月が綺麗な晩でした。
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する