mixiユーザー(id:37112422)

2020年05月25日19:21

231 view

ホントにイイの?

「本日、緊急事態宣言を全国において解除します。」
と、首相はのたまった。
その日にAmazonで 3/17 に注文した布マスクが届いた。
予想はしていたが 896円 するとは思え無い程の品質だ。
遅きに失した感がある商品に返品も考えたが...その気力も萎えた。
先ずは洗濯をして使ってみようと思う。
因みに政府支給のマスク「アベノマスク」は未達である。

本当に緊急事態宣言を解除して良いのだろうか?
個人的には千葉県の解除は嬉しいのだが...東京都はヤバいんじゃない?
これは個人的な見解なのだが、満員電車が解消されなければ感染は治まらないと思う。
実は転職をして満員電車に乗らなくなってから、風邪をひく確率が減ったんです。
つまり殆どのは感染は電車の中で行われているのだ!
身動き出来ない状態で小一時間、嫌な空気を吸い続ける。
そりゃ感染するわ。

テレワークで済む仕事ならそうすべきだと思う。

都内に通勤している方々...本当にお気の毒に思います。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する