mixiユーザー(id:37112422)

2019年12月12日20:34

105 view

パンケーキ&リミテッドレンズ...届いちゃった編

昨日、ポチったばかりなのに...今日には届いている!
ポチった編の日記を書いたのが12/11 19:10。
届いたのが12/12 11:19 こんなに早くていいのだろうか?
いや、嬉しんだけど、便利なんだけど、ちょっと早すぎない?

で、開封し、フィルターを付け、試してみました!
これが外観...小さく軽く、玩具の様なカンジ。
フォト


で、これを撮ってみた...ファインダーで見たカンジも明るい。
丸猫の顔にピントを合わせてみました。
フォト


他のフィギュアはボケてるんですよね。
これってシャープって事になるのかなぁ?

フォト


使っていくうちに癖を理解するしかないのかなぁ...楽しんでいこう!
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する