mixiユーザー(id:36990695)

2020年10月29日22:00

51 view

髪を切りました

なんと約1年近く、美容院に行っていませんでしたよ。

去年の11月半ばに美容院で髪を切ってもらって以来
ずっと行っていなかったのです。

私の髪はセミロングなので、3か月か4ヵ月の間隔で毛先を切り揃えてもらいに、
美容院に行っていましたが、次に切ってもらう予定だった2月に、
顔面神経麻痺になってしまい、しばらく病院通いでしたから、
行けなかったのです。

そして次に主人の母が入院してしまいました。
そしてコロナで保育園が休園になってしまい、双子達を預かる事になりました。

保育園が始まったら、肩腱鞘炎を起こしてしまい、
またしばらく病院にお世話になるし。

落ち着いた頃に美容院に行けばよかったのだけど、コロナの事で色々と
言われているので、美容院に行くのもなんとなく億劫に感じたのでした。

長い髪の毛はくくっておけば良いですからね。
だけど、最近寒くなり洗った髪を乾かすのも段々と面倒になったので、
ついに美容院に行くことにしたのです。

はねないように、肩より下の方を切ってもらいましたが
30cmも切りましたよ。

なんか頭が軽くなった感じ。
髪の毛を洗うのも凄く楽です
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する