mixiユーザー(id:36990695)

2020年10月10日13:12

182 view

世界名画の旅ね

亡くなった主人の父の遺品だけど、主人が少しづつ整理していっています。

この前は万有百科事典を全巻処分しましたが、
主人の父は色々と物を集める事や、スクラップするのが好きでしたから
色々と出てくるみたい。

朝日新聞の日曜版のスクラップも出てきました。
「世界名画の旅」のスクラップです。
懐かしく感じましたよ。
私も好きで毎週見ていました。

白い紙に絵の部分を貼って、その裏に記事の部分を貼っているので
ちょっとした美術全集みたいです。

1885年・昭和60年の日付があります。
今でも色あせるなく残っているのですから、凄いですね。

でも、これらもゴミとして処分しなければならないんですよね。
その前に見ておくことにします。





2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する