mixiユーザー(id:36990695)

2020年07月21日11:29

47 view

息子はゲームキューブ

■大人の遊び=飲み...だけじゃない! 最高に楽しそうな「30過ぎたおっさん4人の遊び」がこちら
(Jタウンネット - 07月20日 18:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=6164997
息子の場合はゲームキューブでしたね。
大学2年になる春の時だから、もう13年前になるんですか。
友達の下宿先に皆が集まり、息子がゲームキューブとコントローラー4つ持って行って
スマブラでオールナイトで遊んだって。

「ゲームキューブのコントローラーは神だ」って言っていた子がいたとか。
大学生にもなってと思われそうだけど、みんなで競って遊ぶのは
凄く楽しいんでしょうね。

当時のメンバーはみんな医学生。
医学生がスマブラでオールナイトで遊ぶ。
無邪気でいいですね。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する