mixiユーザー(id:36990695)

2020年07月14日22:11

40 view

デジカメだけど

私は去年の11月までガラケーだったので、旅行とか出かける時は、
デジカメを持って行っていました。
今はスマホを利用しているので、デジカメを持って出かけることもなくなりました。

デジカメは2台持っていて、一つは10年以上前に買ったもの、
もう一つは娘が就職した時に初任給で買ってくれたものだけど、7年も前に
なるんですよね。

出かける時は、娘が買ってくれたデジカメを利用していました。
古いほうは、主にヤフオクに出品する品を撮影する時に使うというように
2台を使い分けていたのだけど、その古い方のデジカメの調子が悪くなり
スイッチが入らなくなる時がありました。
なんとかだましだまし使ってきたけど、とうとうダメになってしまいましたよ。

このデジカメどうしようかなと思いましたが、どうしようもないですよね。
という事で、すぐに処分する事にしました。

そうのちまた使うかな、という理由で今まで物を捨てるのをためらっていましたが、
使う事はなく、結局、ゴミになってしまうんですから。
捨てる時は思い切らないといけませんもの。

今までどうもありがとう、と言って処分しました。








0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する