mixiユーザー(id:36990695)

2020年07月03日22:49

46 view

次は何かしら

コロナにより、自宅で過ごす人が増えたのでホットケーキミックスが品薄になったと
ネットで話題になっていました。

確かに、スーパーに行ったらホットケーキミックスが一つもなかった事がありましたね。
品薄になったから、と言うから買いしめた人も居るし、
転売目的の人も居たから、余計に品薄に拍車をかれたのでしょう。

そして、次は白玉粉だそうですね。
これもそのうち、品薄になのかしら・・・。

この白玉粉の次は何が来るのかしら、と考えてしまいましたよ。
今からの季節だと、わらび餅とか。

なんかわらび餅が食べたくなりましたから、明日、買ってこようかな。

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する