mixiユーザー(id:36990695)

2020年05月05日22:11

104 view

キャンディ・キャンディね・・

禁断の手術に未来予知のような符合──漫画が封印されるのは、一体なにが原因なのか?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=140&from=diary&id=6072190
キャンディ・キャンディの漫画は「なかよし」でリアルタイムで読んでいました。
そしてアニメとして放送されて、一世風靡しましたね。

キャンディのグッズが、「これでもかっ」てくらい出されて、
社会現象になった感じでした。

漫画の絵もとても綺麗で、キャラ全員にそれぞれ魅力がありましたもの。
やはり、「いがらしゆみこ」という漫画家が描いたキャラが良かったからですよね。

キャンディのそばかすだらけの笑顔がとても魅力でした。
別の人が作画を担当していたら、あれだけのヒットにならなかったのでは
と思います。

漫画が封印されているなら、原作者が小説で出したら良いのですよね。
もちろん、挿絵なしで小説だけでね。
さて、どれだけ売れるかでしょうか?
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する