mixiユーザー(id:36990695)

2020年02月02日19:09

99 view

世間は狭いの?

娘が双子達を連れて、南紀白浜アドベンチャーワールドに遊びに行きました。
車での家族旅行ですね。

双子達はパンダが大好きなので、目の前でパンダを見ることが出来て大満足だったみたい。

アドベンチャーワールドの中で、娘はある家族連れを見かけました。
「なんかよく似た人がいる」というという感じで。

そして向こうは
「あらっ、双子ちゃんがいる」という感じ。

離れているので、互い見ていたら、
「えっ」となったとか。
その家族は、なんと同じ保育園の同じクラスの女の子と両親。

お互い驚いたそうです。
まさか、こんなところで会うなんて予想できるでしょうか・・・。


そういえば、娘は大学時代にディズニーランドで高校時代の同級生に会ったそうです。
ショーを見ている時だったそうだけど、たまたま娘の近くに居たとか。

あらら、なんか凄いですね。
こんな事ってあるんですね。

ディズニーランドと言っても、フロリダのディズニーランドなんですから。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する