mixiユーザー(id:36990695)

2020年01月06日22:37

78 view

今年もよろしくお願いします、と言ったけど・・・

今日からいつもと同じ日々の始まりですね。

真っ先に歯医者に行きましたよ。
年末に前歯の横が少し、欠けてしまったのです。
なんで年末になって、と嘆きましたが仕方ないですね。

私って歯の質が悪いのか、よく虫歯になるんですね。
なので、行きつけの歯医者さんがあるのですが、そこはご夫婦でやってらして、
奥さんとは息子同士が同じ幼稚園だったので、昔からの顔なじみ。

今日、歯医者に行ったら、奥さんが受付にいらしたので
「どうも明けましておめでとうございます」っと挨拶して、続けて
「今年もよろしくお願いします」と言いました。

でも、歯医者さんで
「今年もよろしくお願いします」というのもねー・・・。

出来るなら、今年はお世話になりたくないです。
0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する