mixiユーザー(id:36990695)

2019年08月21日20:59

54 view

靴下の片方

洗濯物を干していたら、私の靴下の片方が無いのです。
どこに行ったのかしら?と思っていたら、洗濯機の横に落ちていました。

靴下は二つで一つだから、無くしたらすぐ解るのですよね。
両方だったら気がつかない事も。

主人の実家に行った時、色々と整理していたら 、双子たちの肌着が一枚出てきました。
娘が忘れていったのでしょう。

でも、随分前だから忘れていると思いました。
肌着なんていちいち覚えていませんもの。

娘の所にいった時に、
「おばあちゃんちに肌着が忘れていたわよ」
と言ったら、
「どうりで、探してもなかったんだ」と言うのです。

対で同じ物を着せているから、無くなっているのに気がつくのね。
靴下の片方と一緒ですね。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する