mixiユーザー(id:36966634)

2019年12月30日06:18

161 view

2019/12/19

さてさて、いつのまにやら
令和元年あと2日です。
今日は余裕を持って
朝、起きれた。
雨だ雨

今年を振り返る5月編。
5月っていうか今年前半
イライラしてるとか
愚痴とかの日記も多いなぁ。
いやまぁ、ここで発散
できてるとするなら
いいのはいいんだけど…。
まぁ、仕事でイライラさせられる人
出来事はだいたい決まってるんですが。
何を隠そう、ここ数日もかなりキテます。

そんな中、こんな日記の更新の
仕方なのに昨晩イイネとかコメント
貰えててなんか元気出ました。
ほんとにありがとうございます。
しかし、これは…
今日、明日と猛ラッシュで
日記書いてきゃなきゃな。
借りてるDVDも見なきゃダメだし。
なんか夏休みの宿題
最終日に追われてるみたいな感覚。
そんなやつだったんです。

そう思うと、今のこの状況。
自分って変わってないなぁ。
日記書くのも映画観るのも
宿題と違って楽しいからいいんだけど(^ ^)

★to be continued★
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する