mixiユーザー(id:36966634)

2019年12月27日08:06

86 view

2019/12/15

ありきたりな一年の振り返り。
いつもぼんやりと
こんなことあったなぁ…
なんて頭で思い出すだけだけど
今年は危うくもなんとか
日記を続けているので
それを見ながら振り返ってみます。

1月の日記を見てみると
まぁ、意気揚々と今年は
日記をちゃんと書いてこうと
思ってはじめて
雑談とONE PIECE
そして、BUMP OF CHICKENの
ことが多いね。
トレクル忙しくなって
やらなくなってしまったけど
このときはまだよくやってたなぁ。
面白いんだけど、あんまがっつり
できなくなって離れてしまったな。
アプリは消してないけど。

日記を書くのを続けるにしても
ネタあるかなぁ?なんて思って
ニュースを選んで話題にしてたけど
自分の中でなんか違うなぁ
ってなって10日ほどでやめたんですよね。
変なこだわり。
愚痴もよく書いてるなぁ。

あとは、面白い漫画があるだの
筋トレをやってるだの。
三日坊主ではないけど
まぁ、今はもう読んでないやつだし
筋トレも全然やってないな 笑
お酒をほとんど飲んでないから
お腹はそこまで出てきてないけど
筋力は落ちてる気がする。
いずれまた…いつになるか( ̄▽ ̄;)

そんな1月でした。

★to be continued★
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する