mixiユーザー(id:36966634)

2019年10月18日08:58

103 view

2019/10/7

ナマケモノ〜。
でも、働いてはいるのよ。
仕事で理不尽なお客さんに
当たったと思ったら
そこそこ買ったばかりの
イヤホンを無くし
仕方ないから買って帰ろう
と思って家電量販店行くと
棚卸しで臨時休業だと…。
耳が…もう音楽聴く耳に
なってたのに…。
何日か前のツイてなかった話。
たいしたことじゃないけど。
もうタイトルの日付はめちゃめちゃ
なんだけど、追いつくようまた
日記書いてく。10月も
いつのまにか半分過ぎてんなぁ。

さて、今週からしばらく競馬
賭けようと思います。
思えば、初めてちゃんとレース
見たのはディープの菊花賞だったな。
賭けたの違うけど。
なんか久しぶりのときって
自分だいたい当たるんですよね。
そんな予感。買うと決めただけで
もうなんか楽しい馬

★to be continued★
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する