mixiユーザー(id:36966634)

2019年08月20日21:16

74 view

2019/8/16

暑さでぼーっとしたり。
夜、気温が下がっても
体が火照ってたり。
あと、湿気がすごいな。

そんな暑さの中、甲子園球場で
連日の熱戦、高校野球。
結果はチェックしています。
そんな中、面白そうな高校野球の
アプリ見つけてまた衝動どり。
プチハマり中。果たして
夏が過ぎてもやってるかな?

高校球児を見てると当然だいぶ
年下なのに自分よりガタイが多い子が
ほとんどでまるで年上に見える。
でも、敗れて泣いたりしてる見ると
若さや青春。子供っぽさも垣間見えたり。
自分が高校生の時はもっと荒んでたかもなぁ 笑
学校行って、バイトしてみたいな
それだけの日々だったけど
まぁ、少しばかりか今に役立つことも
無くは無いし、繋がってるね。

★to be continued★
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する