mixiユーザー(id:36966634)

2019年06月30日08:06

112 view

2019/6/29

チケット…はずれた…
ライブハウス公演だし
倍率高いし、仕方ないかぁ。
なんて、言い聞かせても
ショックだったぁ。
ドーム公演の当落発表が7/6。
当たってくれー泣き顔
そんな中、バレーは楽しみました。
発散するかのように
スパイク打ちました。
下手ですが…。

駅メモってゲームをとりました。
位置ゲー。駅をコレクションしたり
キャラ育てたりと簡単に言うとそんなやつ。
なんかやってみたくなって。
しかし、普段の生活では
電車乗らないんだけどね…w
お出かけするときのお供に
置いておこうと思う。
いつお出かけすることやら。
言うてる間に飽きるかもしれない…←

じめじめする日が続きます。
そんな中、蝉は鳴いています。
また真夏がきたら
今度は暑いんだろうなぁ。
今年は乗り切れるだろうかとか
ほんとに熱中症とか心配になる。
気をつけよう。

★to be continued★


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する