mixiユーザー(id:36966634)

2019年06月28日08:09

116 view

2019/6/27

ものすごい湿気。
体がベタベタする。
大阪ではG20の都合で
交通規制が始まりました。
海外から来る方々は
慣れてないとこの湿気
よりきついんじゃないだろうか…(・_・;

言葉遣いってやっぱり難しいな。
っていう出来事が色々重なって
そーゆうときはつい色々考えちゃうなぁ。
考えても仕方ないことなんだけど。
たまたま見た占いではあなたの
言葉が影響力あってうまくいく日!
って出てたけど、なんか違うかったw
普段占い見ないけどたまたま見た。
当たってない。まぁ、信じる
信じないとか思ってなくて
見て、そっかそっかくらいの気持ち
だから当たりもハズレもどっちでも
いいんだけど(^^)

まぁ、言葉遣いで悩んでる
優しい人がいるんだけど
軽くどうしたらいーか相談されて
考え過ぎない方がとしか
言えなかったけど…
その人が少しでも気楽に過ごせればいーな。

★to be continued★
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する