mixiユーザー(id:36966634)

2019年06月24日00:16

125 view

2019/6/23

昨日の昼くらいから
やたらと左足の裏が痛い。
ずっと、つったような感覚。
昨日のうちはそのうち治るだろう
なんて思ってたけど、ずっと痛いなぁ。
何かできなくなるほどの影響はないけど
違和感。早く治らないかな。

なんとなく子供の頃から今まで
なりたかった職業を思い返してました。
ほんとに小さい頃は
ドーナツ屋とか花屋とか
なりたいって言ってたなぁ。
あとはまぁ、なんかその時々で色々。
思ったよりなかった 笑
どういう人間になりたいかなんてことも
考えてたりしたけど
自分はルフィみたいになりたいと
心ではいつも思ってます。
なんて、また現実と漫画の混合。
悲しいかな、それは無理だ。
でもまぁ、少しでもひとつでも
なんか近づけたらいーな。
せめて、どんな形にしろ
信念は持っていたい。

★to be continued★
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する