mixiユーザー(id:36966634)

2019年06月23日13:43

104 view

2019/6/22

バレーをまたしてきましたが
まだまだ体が戻らないなぁ。
戻ってもたいしたことないですが 笑

天気のすっきりしない日が多くて
ま、涼しくていいんですが。
本格的な夏はまだ少し先なのかな。
昨年の夏だったけなぁ?
自分はタンクトップとかノースリーブとか
暑いとたまにそれだけで過ごすんですが。
ぁ、パンツとズボンは履いてますよ。
んでまぁ、昨年の夏。
後輩の女の子と話してたら
男の人のタンクトップとか
嫌な女性多いですよ。
みたいなこと言われてちょっと
驚きました。それで変えたりはしないけど。
どう思われてるかわからないものです。
女性ではオフショルダーとか流行ったり
してましたよね。ま、好みか。

★to be continued★
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する