mixiユーザー(id:36966634)

2019年06月22日00:47

82 view

2019/6/21

明日から何日かは
天気が崩れそう。
まぁ、暑すぎるよりはいいかなぁ。
雨はいろいろ面倒くさいけれど雨
大地には恵みだったりするかな(^^)

自分は右利きで、箸持つにしても
何するにしても右です。
左は使えないことはないけど
下手です。ぎこちない。
でも、ふと携帯触ってるとき
気づいたんだけど、左手でスムーズに
触ってた。練習したわけでもないのに。
基本は携帯も右手なんだけど。
しかし、そう思うといかに
携帯よくいじってるのかが
わかってしまった気がして
依存してるんだなぁと。
無意識のうちに左手でも
よく触っててスムーズに
なったんだろうなって。
ほぼほぼゲームだけど。
ま、人と話す時いじらないとか
歩きスマホとかはしないとか
そこらへんは気をつけてるからいーか。

明日はまたバレーいってきます。
バレーのスパイク打つのも右手です。
ただ、下手ですけどねw
楽しむことを目的にぼちぼちやってますexclamation

★to be continued★

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する