mixiユーザー(id:36966634)

2019年06月20日23:32

83 view

2019/6/20

肉汁ぶしゃぁぁぁぁぁexclamation
コンビニでフライドチキンを買って食べました。
別に勢いよく噛んだわけでもないのに
めちゃめちゃ肉汁溢れて左腕にかかりました。
すぐ洗って拭いてしたけど
帰ってまた洗うまでずっとぬるっとした感じと
匂いがしてたように思う。
「こいつ、今日チキン臭いな。」
なんて思われてたりして。
あるわけないか。
そんな左腕をして晩飯はラーメン食べて
帰ってきました。美味しかった。
ふと、思ったんだけど
自分はラーメンのスープ飲み干すんですが
残す人とどっちの人が多いのかな?
今日はいつもの倍くらい
油を体に入れた気がします。

★to be continued★
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する