mixiユーザー(id:36966634)

2019年06月11日23:40

174 view

2019/6/11

性格の良くないお話。
今日何かがあったわけではないですが(°▽°)
なるべく人のことを『お前』と
呼ばないよう心がけてます。
とは言え、親しい男友達や後輩には
悪気なくつい呼んじゃうことはありますが。
でも、一応心がけてます。
言われるのは基本は平気です。
ただ、嫌いな人のことは悪態つきながら
『お前』って呼びたいなぁexclamationと思いながら
そういう人に『お前』って呼ばれたくないexclamation
なんて、自分勝手な思いが浮かびました。
呼ばないように。そして、呼ばれても
気にしないようにと我慢しつつやってますが。
そーんなお話。

ラジオでBUMP OF CHICKENがゲストに
出ていました。ほんとにトーク面白かった(╹◡╹)
歌もそうだけど、トークにしても
言葉の扱いというか、表現力が上手。
とか言うと、自分は何様って感じだから
好きって言っておこうかな 笑
昔は喋るのは苦手みたいな話も聞いてたけど
そんな風に思った事は自分は一度もないです。
一回だけ行ったライブのときもトーク面白かったし顔(笑)
笑って、癒された夜でした三日月
アルバム楽しみだなぁexclamation
週末のラジオ番組でチケットの抽選あるみたい。
ラジオでは応募したことないけど
今回、初応募してみようかな〜?♬

★to be continued★
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する